見出し画像

富士と私の30日

こんにちは!
松本です!

先日、noteにて自己紹介をさせていただいたところ、たくさんの反響をいただき、とても嬉しく思っております☺️

そして、今私は静岡県は御殿場市に在住しています!!!

1ヶ月限定の住み込みバイトでホテル暮らしをしています!
初めてのホテル暮らし。
どんな感じなんやろうとわくわくしていましたが、想像以上に快適!!!

部屋からは富士山を一望できる最高の毎日です

実は人生において、ちゃんと富士山を見たのはここに来て初めてで、今までチャンスは何度かあったのですが、天候に恵まれず見れてませんでした。
いやぁ富士山すごい!パワーを感じる!

来年、友達と富士山を登ることを心に決めてるので、待ってろよ!と思いながら毎日眺めてます笑

静岡は、なんとなく伸びやかに暮らせる印象。
自然豊かで、ドライブしていても流れる景色が心地よいです。

私のいる御殿場市は"〇〇さぁ"という方言があるみたいでそれもとても和みます。

観光地も多く、旅行でも楽しめますが、私的には長期滞在してこそ感じる良さがあるなと思ったので、みなさんもぜひ一度住み込みバイトしてみてはどうでしょうか☺️

短いですが、今回はこの辺で🙆🏻‍♀️
残り半月になりましたが静岡ライフ楽しもうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?