見出し画像

初めまして!YURIです!

中々NOTEを書きたいと思っていても、自分の文章能力に自信がなくて、どうしようゾーンを
うろうろしてましたが、書いてみることにしました🙋‍♀️
初めてなので自己紹介から始めようと思います!

初めまして!YURIと申します🌞
1990年生まれ、今年31歳、大阪在住です。
生まれも育ちも関西で、アメリカに留学していました。

【性格】
ポジティブ
前向き
繊細さん
楽しいこと好き
なんでもシェアしちゃうw
結構関西色強めw
心配性の楽天家w
実は小心者。
あがり症w

【好きな事】
音楽
→なんでも幅広く聴きます!90年代の曲と優しい歌詞の曲が好き
映画
→洋画が多いです!最近見たのは
漫画
→いろんなものを読みます!
cafe巡り
→というか美味しいものが好き💓
おしゃべり
→話すのも聞くのも好きです!
NY
→いつまでも大好きで特別な場所🗽
ダンス
→今はやってないけど私の原点💎

今はオンラインスクールSHElikesでお勉強しながら転職活動しています。
このノートには考えや経験など公開日記のように頭の中のノートがわりに
好きに書いていこうと思います😀
温かく見守ってくださると嬉しいです♪

是非仲良くしてください♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?