見出し画像

妊娠発覚と義実家へ帰省

2023年12月末に、市販の妊娠検査薬で妊娠が分かりました。

自己紹介にも記載しましたが、
昨年の同時期に妊娠発覚と自然流産だったので
喜びと不安の半分半分でした…。

主人は、この時期、スーパー繁忙期で
黙っていようかと思っていましたが、
4年間の戦争をしていた関係でも、
夫婦なので伝えると主人も私と同じ気持ちでした…。

とりあえず、
去年お世話になった近所の産婦人科に電話☎️

そして、初受診は年明け1週目に行く事になりました。
電話では年末年始の過ごし方を助産師さんからアドバイスを頂きました。

ここから先は

971字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?