やる気って、、、でたもん。笑

おはようございます。

やる気が出るかどうかについては、別の投稿で書きましたが、

やる気は、

「出るのを待ちながら、終わった頃についてくるもの」

だと書きました。

そして、出るのを待ちながら、、、

終わりました。やっと。授業の準備。

頭の中でぐるぐる構想を練って、日曜日。

明日が授業。

起きたら、スラスラ〜ってプランがたちました。

ぐるぐる日々考えているだけでも内容が固まってくるもんだな〜♫

って思いました。

行き当たりばったりにはもちろんできないけど、

行き当たったらばったり。プランには出会えるもんですね、笑

私には、音楽の師匠がたくさんいます。

相談することも確かにたくさんあるのですが、

不思議と、その師匠と喋るだけで、みているだけで、ふわふわふわ〜って

授業とかレッスンのプランが浮かんでくるのです。

すごすぎません?私の師匠たち。

ミュージカルの師匠は、レッスンが本当に楽しくて、受けていてもみていても勉強になるんです!!!

もう、、、みているだけで秒で授業が浮かびます。(ようするにパクリ?笑)

授業の師匠は、見ているだけで心が洗われる。音楽が好きになっていく。

大学時代のゼミの先生は、エスパー師匠です。

困った時に、先生からラインがきます。

動画がきます、笑

自分が音楽が嫌になった時、授業で困っている時、

なぜかカルテを見ているかのようにきます。

ミュージカルの祖は、

FBで、音楽のことを書くと、必ずメッセンジャーやラインがきます。

私の身の回りには師匠と祖がいっぱいいます。

ピアノの師匠とソルフェージュの師匠は、なかなか会えないけど、

出会えたことが奇跡すぎるくらい、私にぴったりでした。

師匠たちのおかげで、

やる気が出るのを待たなくても

やる気がいつの日か出る時まで

待ってくれました。

今、でてますよ!笑

やっぱり!!!

やる気は出るのを待たなくていい!

出るまでやっておこ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?