3度の飯より、、、?

あなたは3度の飯より好きなものはありますか?

3度の飯をスルーしてでも、好きなものはありますか?

私は、

「音楽です。」

と、

答えたかった。

そうやって答えたくて、悩んでました、笑

「好き」って言うには、

四六時中考えていて、

寝ても覚めても好きで。

それが、「好き」って言うもんだと思ってきましたが

(思い込んで来ましたが)

ちがーーう!笑

たしかに。

確かにそう言う好きもあるし、

作曲しはじめたら

いつのまにか徹夜しちゃうし、

夕飯忘れちゃうけど、笑

でも、音楽をながーくするにはさ、とりあえず健康が必要、、、なわけで。(○の国から風)

体調悪いときに歌えないし

頭痛いときに音聞きたくないし

眠い時は静かに寝たい。

よって、

三度の飯より

音楽がすきならば

音楽が好きな分

睡眠と食事を摂ろう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?