見出し画像

みえる・みえない

こんばんは。
学校のお仕事がひと段落したので、やっと
「おうち時間」を過ごせるようになりました。
あとは、ミュージカルをやっている期間中は、
時間があっても無いようなもので、
表現を選ばなければ、
誰かにいつのまにか時間を奪われた感覚、
(あくまでも「感覚」です)
そんな感じ。

音楽をやる人生の中にも
ゆったりと流れる時間、
何も予定のない日、
本当に必要で。
今日は強制的にオフです。

困るのは、だれかとスケジュールを組むこと。
やりたいことのために組むスケジュールも、
生きるステージが違うとなかなか時間が合いません。
多少無理をしてでも生み出さなきゃいけない時もある。

時間を無理矢理見える化して、
どうにかこうにか
みんなとクリエイティブしたい!
そんなシーズン。

改めて、
同じ職場や
同じカンパニーで
誰かと一緒にクリエイティブすることに
感謝しなければならないと実感しました。

時間を守るのが苦手なわたし。
生み出した時間を無駄にしない、相手の時間も無駄にしないのが
これからの私の自立活動になりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?