見出し画像

【Mission】Tsunagu始めます。

こんにちは、
最も起業家らしくない起業家、奥野有梨亜です。

ということで、告知通り。

Tsunagu、始めます。


「冷やし中華、はじめました」的なノリで(笑)

人と人との繋がり、

人と文化の繋がり、

国と国との繋がり。

いろんな人が、世界を広げ、何かに気づき、
人生を豊かにするための一歩を背中押しできるような、
そういう空間を創り始めようと思います。

イベント企画、情報発信、教育・キャリア、空間デザイン、アート
手段は様々。
わたし自身に特化したスキルは何もないですが、
お陰様で、たくさんの人に恵まれてきましたので、これからも人との出会いに感謝しながら、周りのお力を存分にお借りしていこうかなと(笑)

人がつながるきっかけは何でもいいですが、

仕事のような、遊びのような、
真剣に、でもわくわくするような、素敵空間を作っていけたらと思います。

恐らく、5月中に第一弾企画を行います。
最初は内輪での小さな開催となるかと思いますが、
ちょこちょこ、各種SNSで報告させていただきます。

なにぶん、スロースターターな、ものなので、
緩やかに、確実に、スタートしていきますので、

是非、奥野がお声掛けする際は、お力をお貸しいただけると幸いです。

まだふわっとしてて申し訳ないですが、
温かい目でお見守りください。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?