見出し画像

7/14 LIVE in ジョージア州 Athens

アメリカ滞在&LIVEツアー2019

7/14(日)はジョージア州アセンズの The World Famous にてライブでした!

このライブは前日の、アメリカ中南部への遠征ツアー最終日のライブ会場へ向かう途中で急遽出演が決まったのでした。

ライブにお誘い頂けるのはすんごく嬉しい!😊

しかしルイジアナ州ラストンから、ジョージア州アセンズまでは約1,000kmの道のりでノンストップでも10時間。
大都市部通過時の渋滞や、給油トイレ休憩や、さらに時差もあって1時間プラスされるので、合計11〜12時間はかかるはず…。

ってことで、早起きして9時過ぎには出発しました。

ハリケーンの影響で朝から雨が降っていましたが、ラストンのあたりはまだ大丈夫みたいでした。
しかし移動中に渡ったミシシッピ川は満杯で、河川敷も水浸しになっていて、木々の上のほうにまで水が溢れていました。

画像1

このハリケーンの影響で、一時的に豪雨で前が全然見えなくなった時と、短めの交通事故渋滞があったこと以外は、予想外にスムーズに進み、思っていたよりも早めに到着することができました。

さすが1,000km離れてるだけあって、ここではハリケーンの影響は皆無でした!

この日、ルイジアナから来るということで、私たちPDPの出番は最後でした。

Wifiがあるのでライブ配信できたのですが、会場が非常に暗いので映像も暗いです。笑

後に、一部を抜き出してインスタにUPしたのがこちらです

EP「POODLE BOOGIE」の中の、Feel The Sensationという曲を演奏しているところです。

地元のアセンズとはいえ、会場やイベントの主催者が違うと、お客さんの層もバリエーションがあって、今回も初めてPDPライブを見てくれる人が沢山いて、盛り上がりました!
嬉しい〜😊

さすがにこの日はライブ後、帰宅したら疲れてすぐ就寝しました〜😆

さて、次はアセンズのフェスティバルへの出演です!

*  *  *

手探りながらもDIYでアメリカ長期ツアーを奮闘しているYuriaを
「いっちょ応援してやるか!」という心優しいかたは是非、YuriaLABO へ参加してもらえたら嬉しいです。
手作りツアーの裏側や、経験から得た学びや気づきを、日々シェアしています😊
どうぞよろしくお願いします。

  YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らしなど、いろいろあるよ。→こちら


サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます