見出し画像

(1) バッファローに着きました!

アメリカREC&LIVE 2012】2012-09-05 03:15:00

2012年9月に行われた PDP 初のアメリカでの
レコーディングとライブの記録です。

早朝のフライトから、デトロイトで乗り換えて
バッファローに着きました~☆

お家を出発してから約20時間後の到着でした(笑)


待ち時間が、けっこうあちこちであったからねw


真っ先に、今回レコーディングするスタジオに
連れてきてもらったんだけど、

そりゃ~もう!
想像をはるかに越えて素敵でした!!

建物とか環境デザインとかだけじゃなくって
機材が!!!(笑)

欲しいと思ってたビンテージアンプとか
素敵なギターとか、もういっぱい!!

こりゃ、音を出すのが楽しみです♪


とりあえず写真を一枚UPするね!

画像1

これはバッファローについて
最初の食事です~♪

スタジオの近くのお店に
ランチに連れてってもらいました!

あたしが食べたのはフルーツやナッツいっぱいの
サラダです♪

まぁ、びっくりするくらいの量が来ましたよ(笑)

そして、これまたびっくりするくらい美味しかった♪


いま日本は夜中の3時過ぎだね。

ここは、前日のお昼の2時過ぎで~す!

2012-09-05 03:15:00【アメリカREC&LIVE 2012

*  *  *

Yuria LABO(非公開のFacebookグループとInstagram)では
D.I.Y.ライブツアーの舞台裏や、
体験から得た学びや気づきなどを随時更新しています。
どうぞ応援よろしくお願いします。

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らしなど、いろいろあるよ。→こちら

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます