見出し画像

2020年ツアー波乱の幕開け!?

アメリカ滞在&LIVEツアー2020

日本でも新型コロナでイベントが中止になったりしていますが、
ここアメリカでも少しづつそのような動きが始まっています。

来週テキサス州オースティンで行われる予定だった
アメリカ最大の音楽フェスティバルSXSW(サウスバイサウスウエスト)も、
世界中から演奏者や見学者が集まることを懸念してオースティンの街が今回の開催を見送る決定をし、残念ながらイベントも中止となりました。

ここジョージア州アセンズからテキサス州オースティンまでは、1,400kmほどと遠いので、道中でライブを行いながら、2日ほどかけて向かう予定でしたが
同行するバンドの意向もあり、そちらも含めてキャンセルとなってしまいました😢

今年のツアー開始から、いきなりキャンセルに見舞われるという事態でしたが、
「その間、サウス・イースト・エリアにいるから、ロックバンドが必要なら呼んでね!」
って書いたら、ほんとに沢山声をかけてもらえました!

画像1

8つも新しいライブが増えました! わーい!
が、実はまだまだ水面下で決定待ちのライブが沢山あるのです。

本当にありがたいです😊

ライブがないと稼げないので、ある意味死活問題。笑
これからもキャンセルにめげず、頑張って行きたいと思います!

*  *  *

Yuria LABO(非公開のFacebookグループとInstagram)では
D.I.Y.ライブツアーの舞台裏や、
体験から得た学びや気づきなどを随時更新しています。
ブログやSNSには公開していない写真や映像が色々あるので、
一緒に旅してる気分もちょっぴり味わってもらえたら嬉しいです😊
どうぞ応援よろしくお願いします。

  YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らしなど、いろいろあるよ。→こちら



サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます