隕石とデブチョコボが降る日〜7/24夢日記〜

今日見た夢を記録します!

初めに夢の中で対火性能の高い家に住むことになりました!家は、芸能人が住んでそうな立派な一軒家です!

その家の一室に、髪の毛が入っている青い箱を吊り下げてる木がある部屋がありました。

中は換気のため窓を開けていて木は何本かあり一つ倒れています!

そこにいた倒れた木で肩を負傷したらしい母に、【これは悪魔払いの効果がある】という事を聞き、やばいと思った自分はその木を持ち上げ悪魔払いの儀式をしました!これで無機物の悪魔が払えると思うと無性に笑いがこみ上げとてつもない突風が吹き荒れました!

外を見ると垣根の木が燃えており、いろんな木が燃えています。きっと強風の摩擦で燃えたのでしょう!

空からは隕石のようにデブチョコボが降ってきて、ボフンと着地しました!とても可愛いかったので急いでスマホを取り出して構えましたが着地後だったので写真は無いです!

そして上空を見ると、とても大きな隕石が降ってきていました!落下位置の距離は道路を挟んだ先くらいの近さです!強風の影響を受けて燃えていた隕石はそのまま落しましたが、墜落後の爆発は有りませんでした!もしかしたら中身はデブチョコボかもしれません!

この大きな隕石はしっかりスマホに収めましたよ!  (^∀^三^∀^)シュババ

家の外に出てみると、被害に駆けつけてきた給水車と炊き出しの車が家のすぐそばに集まってきていてとてもラッキー!って言う思いでした!

その後家を建てたお偉いさんがやってきて、「やはり対火性能にして正解でしたね!」と言いながら拍手しています!

その後家の中で生存者パーティを開いている中!ぼんぼんのお坊ちゃんが内側から扉の鍵穴を蓋で塞ぎ鍵を飲み込んでしまいました!

私は若干イラッとしながらお坊ちゃんのパパんと一緒に、何考えて行為に及んだのか理解できない大バカお坊ちゃんをボコボコにしました!

ボコボコにする際、やはり夢なので力が出ません!なので頭についていたスマートなデバイスで、AIを呼び的確なコンボを繰り広げボコボコにしました!

全体的にカオスな夢でしたが、とても感情は楽しかったりワクワクしていたので面白かったです!

また何か夢を見たら記録したいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?