見出し画像

LT登壇雑記

昨日はLT疲れで寝てしまいかけませんでしたがその分今日は2本投稿していこうかなと思います。ここからは気持ちは十二/4日のつもりなので悪しからず

OtakuProject様主催のPiyoConfの学生LTに登壇してきました。
LTの内容のちょっとした書き足しと会の感想でも書いていこうかなと思います。アーカイブは以下から視聴できます。


LTとしては以下の内容を発表いたしました。ゲシュタルトの法則は入門も入門みたいな内容になってしまい、新しい価値を提供できなかった点で大変悔やまれるようなLT会になりました。

前半部分のLT会運営については、属人的感覚的部分がありつつもシンプルにLT会の目的に沿ったコアパッケージとも言える部分を伝えきれたのかなと思います。LT会の実演というウケが良さそうなこともできて大変楽しかったです。
1度しか使えない宝刀を切ったような気持ちでいるので、ここから次なる広報戦略を考えていかなくてはなと思うところでもあります.

会としてはWeb系VR系低レイヤーといろんな人が集まって楽しい会にできたのではないかなと思います。どの部分的に見ても楽しい会ができて大変良かったです.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?