見出し画像

今日からコラボ!!!

原神とケンタッキーのコラボ!!!!
日本では今日から!!!

買ってきたぜ!!!!!!!!!

ゲーム内で使えるコードとチケットファイルのセットにしたからこれ!

コラボ仕様の箱にチキンが入れられてるのかと思ったら、箱は別で付いてきた
コラボ仕様とはいえ、ケンタッキーの箱ってどうやって使えばいいのかな

チケットファイルもどうすれば良いのか未だによく分からん
入れるチケット無いんだよね
しかも最近は電子チケットだし、余計に「チケットファイル」のことが分からなくなる

これは、箱とチケットファイルの裏面
箱の文字まで原神要素あった

ちなみにチケットファイルは、写真用に間に紙を挟んで見やすくしているので
別に真っ白な訳ではない

キャッチコピー好き
「旅人よ。今日、ケンタッキーにしない?」

学校帰りに行ったけど、コラボパックもチケットファイルも残ってたけど
30分待ちだった
ケンタッキーで30分待ちって初めて

もうすぐラストオーダーの時間だったし、お客さんいっぱいいたのに
笑顔で接客してくれた店員さんにはボーナスとかあげてほしい
今日はプリンとか食べていっぱい寝てほしい、とか思いながら
こちらも笑顔で対応しました

「ゆりあ」も店員さんがあり、こういうときにお客さん側も笑顔で対応してくれると嬉しかったので
労働してないけど、労働スマイルで商品を受け取った

なんか、労働スマイルって言うとブラック企業感あるな…
文字で見ると、字面がちょっと…

ケンタッキーは、オリジナルチキンよりクリスピー派なので肉は弟に1個あげた

今回、チケットファイルにいるキャラとかは推しではないけど
「原神とケンタッキーのコラボ」に参加してみたかったので買いました
言ってしまえば、ただの買い物だけど
楽しいよね!こういうの!!!


【本日のゆりあ】
なんか、昨日も今日も肉の話してる

気が向いたらサポートしてみて~