見出し画像

夏休みなんてもう終わってるんだよ!

大学後期初日を終えた

月曜は1コマしか入れてないので、今後は授業終わりに課題とかを片付ける時間にしたい

ジャンプの新連載「魔男のイチ」面白かった
西修✕宇佐崎しろ ってすごくない?
宇佐崎しろさんの画をまたジャンプで見れるの嬉しい

大学生ではあんまり表現しなそうだけど、通学路にどんぐり落ちてた
通学路ってあんまり使わないか…?
小学生のときに使うイメージ
いやでも間違ってはいない
通学路である

話を戻して、どんぐり早くない?
暑さでどんぐりもバグった?

今日はちょっと、noteに書ける出来事が起きたから書こうと思ったけどこんな時間だったので
今日のnoteはこうなりました


【本日のゆりあ】
また課題祭りが始まる

気が向いたらサポートしてみて~