見出し画像

『 俺の時代が来たぜ☆ 』

近年稀に見るぶっ飛んだタイトルだと思う。

まぁ常日頃ぶっ飛んでいる「ゆりあ」
今日はテンションが高い。

なぜならば!!!!!

(文章で説明しにくいからこれを見てくれ)

最近見られてる回数多くね?

悲しい事に今までは
「ゆうこ氏(母)のブログに「ゆりあ」のnoteを貼り付けて見られる回数が伸びる」
のが現実だった。

だがしかし!!!!!!!!

・ゲーム好きだけどゲーム下手
・お小遣いは命
・『世界最強の俺が世界を救う』etc..
は、ゆうこ氏に何もされていない。

と、言うことは

え?何?実力じゃね???

………………

(´꒳`*)どやあああ

喜んじゃうよ??
調子乗っちゃうよ?
「(´꒳`*)どやあああ」ってなるよ??

4月10日にnote毎日投稿1周年を迎える
「ゆりあ」

未だにフォロワーは1桁だが

サイレントファンは増えてゆく

現在増殖中かもしれん
(どこまでもポジティブ)

「ゆりあ」の辞書に
『謙遜』という文字はない!!!

フォローもスキもしないor出来ない
恥ずかしがり屋が多いようだ。
昔の自分を見ているようで懐かしい。(遠い目)

(幼稚園児の時とかめちゃくちゃ恥ずかしがり屋だった「ゆりあ」)

ちなみに1週間の記録はこちら

自分で言うのも何だけど

タイトル見てもそれがどういう内容のnoteかよく分からん

「ゲーム好きだけどゲーム下手」でさえ
えーっと何だけ?って思った
(記憶力ニワトリ)

まぁ何が言いたいかって言うと

俺の時代が来たぜ☆

(タイトルコール)

裏話をすると
早く金曜ロードショーのコナン観たかったから
雑にまとめた


~本日のゆりあ~
マイブームの「☆」
「☆」ってダサいよね!!

気が向いたらサポートしてみて~