見出し画像

KAMI切った次の日

今日はそこそこの人達に「髪切ったの!?良いじゃん!!似合ってる!!!!」などと言ってもらい
「ありがとうございますー!!!!!」
という気持ちと
「は?ゆりあなんだからなんでも似合うに決まってんだろ???」
という気持ちでした

まぁともかく自己肯定感爆上がりでございます
ありがとうございます

久しぶりに髪結ばないで1日を過ごしたら快適すぎてびっくり
髪を引っ張って結んでいる訳ですけから、多少なりとも頭皮も引っ張られてるわけですよ
人によってはポニーテールで頭痛になるとか
結ぶ位置が高ければ高いほど痛いですよね
それが無い!!!!!!常に解放されている状態!!!!!!!!快適!!!!!

もう髪なんて一生結ばなくて良いです(極端)

「ゆりあ」自身、髪切った自分に全然見慣れてないんだけど想像以上に周りから好評でした
そもそも日常生活で自分を見る機会ってまぁ少ないよね
鏡ぐらい?

そんな訳で学校があり、バイトがあった1日でした
今週は珍しく土日のどっちもバイト無い
その代わり日曜に大変疲れるイベントがある


【本日のゆりあ】
興味があったのでMAXCOFFEEを飲んでみた
ゲロ甘すぎて「お前はコーヒーを名乗るな」と言いたい
やっぱり練乳嫌いな人間が練乳入りコーヒー飲んじゃだめですね
原材料名が加糖練乳、砂糖、コーヒーの順なのはもうコーヒーじゃないし
「加糖」練乳ってなに?練乳をさらに加糖???
キレートレモン美味しいですよね

気が向いたらサポートしてみて~