見出し画像

これはほんの一部

色々あって何を書けばいいのか分からないので、とりあえず書きたいことから書く

2泊3日で従姉妹の家に泊まりに行って一緒にユニバ行ったりしました

まず従姉妹が可愛い
やっぱり最初の方は「ちょっと恥ずかしい…えへへ…」のターンがあって
でもそのターンがだんだん短くなってる
この先このターンが無くなると思うと、それはそれで寂しいような
すぐ仲良くなるのはいいことなんだけども!!!!いずれ見れなくなると思うとさ!!!!!!ねぇ!!!!!!

あと従姉妹にプレゼントした財布が気に入ってもらえて良かった!!!!!!!
マジで良かった!!!!!!
「ゆりあ」チョイスの財布をリクエストされたときは「と、とんでもない任務を…受けてしまった…ハァハァ…!!!!」って感じだったけど
コレなら良いかもしれない…!というのが見つかって、それを喜んでもらえて本当に良かった!!!!!!

もう電話番号も交換しちゃったもんね!!!!!!!!電話もショートメールもやりたい放題よ!!!!!!!
(実際はやりたい放題じゃないけど、気分はそんな感じです。という意味で捉えてほしい)

ってか普通に受け入れてたけど同じ国にいるのやばいな?!
従姉妹と時差ないの初めてだよ????
同じ空の下に…?!って思ったけど、元から同じ空の下ではあったね

また8月会うのもやばくない?????
8月なんて秒で来るんだけど
今回は入学祝いでプレゼントあげたけど、次は誕生日でプレゼントあげる!
8月も楽しみー

全然これ3日分?2日分?の話を全部は書けないから何日か続くかも


【本日のゆりあ】
ドラえもんめっちゃ目立つ

気が向いたらサポートしてみて~