今日は都民の日

疲れた、、、
ついさっき走ってきた、、、
_( 」∠)_バタッ
_(´-ω-`_. ))_

~本日のゆりあ~



まだ終わらないよ!!!!


今日は7度寝くらいしたー

学校は?って思ったでしょ!!

都民ですからね!!!!
※今日は都民の日

なんか今年は区によって休みじゃない所もあるらしいよねーー
板橋区は休みじゃないらしいねー

非都民なのか!!!

ゆうこ氏(母)は仕事だったー

大人は非都民なのか!!!

「都民の日」だぜ。休みでいいじゃねぇか!

そりゃ、都民がみんな休みだったら色々動かなくなって大変なのは分かるけど

じゃあ都民の日いらないね!!

理由:自分が大人になって東京に住んでて都民の日休みじゃなかったら悲しいから

ってかそもそも都民の日って何?

(疑問は持ちつつ調べようとはしない)

まぁいっか

~本日のゆりあ~
ゆうこ氏の実家(山形)から届いた梨美味しー!

気が向いたらサポートしてみて~