見出し画像

龍のご加護をいただき お役目を受ける

6月末から7月に入ってから時間の流れがとても早く、過去には数カ月かけて気づいていた事がほんの1日で気づくような事が多くなり


そうなると、それまで心地良かった人間関係で違和感が出てきてしまうものもあったり…

毎日起こる大きな変化は削ぎ落としのようでもありました。


そんな中、突然ご祈祷を受ける時だと言われ
虻田神社の神主さんに連絡をしました。

ここ数年、目に見えて参拝者が増えているので、もしかしたら無理かなと思いましたが、希望通り今日20日にご祈祷していただける事になりました。


ご祈祷の日の朝、龍と白蛇の夢をみました。
天地というキーワードが入ってきていたので、重要な分岐点となるのだろうということは感じていましたが…

やっぱり、私にとって魂を思い出す重要なご縁です。

この日に合わせて削ぎ落としがされていたのだとわかったのは、ご祈祷で奏上して頂いた特別な祝詞を聞いた時でした。

私は、神社参拝をするようになってから約20年くらいになります。
何度もご祈祷をしていただきましたが、今回奏上していただいた祝詞は神社では一度も聞いたことがなく、ご祈祷をしてくださった神主さんも新しい御神殿で今回の祝詞を奏上するとは…と仰っていました。

なんとその祝詞は、私が学生の頃によく聞いていた祝詞で、懐かしさに驚いたのと、ずっと忘れていたその祝詞を奏上してくれた方の事を思い出しながら虻田神社へ向かっていた事にも驚きました。

私の人生で一番苦しかった時期が、これから活かされようとしている事を確信させてくれた日となったのです。


ご祈祷後に、お役目がある方にと特別に頂いたものは、とある方の地球への愛が、虻田神社の龍の珠を核としたものへ形となったフラーレンでした。

龍の珠を核としたものは、龍のご加護を受けた事となりますと聞いた時には、自分の中で感じていた大きなお役目を大神様から認め応援していただいたようにも感じられました。
また、とある方の愛によって形となったフラーレンは、お役目がある方達を魂本来へと目醒めさせてくれるものとなると感じています。
見えないご縁に心からの感謝と、フラーレンを受け取った事の意味を改めて自覚し、言霊を大切に魂へと届けて参ります。


私と同じようにお役目がある方と、いつか出会えたら良いな(*^^*)

また、神主さんから頂いた他のものは、私達親子のお守りとなり、今日からまた新たに進む人生を、より自分らしく活かしていこうと心に誓いました。


最近密かに始めたヒーリングは、突然思い出し子供達や周囲の人達にさせて頂いて、
▪️視界が明るくクリアになった
▪️身体の痛みが和らいで楽になった
▪️身体がすごく軽い
▪️温泉に入ってるみたいにポカポカ気持ちいい

こんな感想を頂いています。

過去には自然と人々の浄化スポットとなっていた自分と、魂の記憶から思い出されたヒーリングを活かし、
今世で惹かれるように手に取ったオラクルカード達を使って光を降ろし、魂を覚醒めさせるお手伝いをさせていただきます。


90分のセッションの中では、お悩みや気になる事などをお聞きしながら、本当の自分の軸を調整し、環境や周囲の人達の軸が自分のものとなっている場合には、気づくところから修正をしていきます。

私もそうでしたが、本当の自分がわからない方が多いと思います。
他人から思われている自分も、自分で思う自分も、今はまだ気づいていない自分もあります。

与えられたこの命。本当の自分を見つけた時の喜びや湧いてくる力を感じた時、私には眩しいほどの光が放たれているのがみえます。
真実の眼を取り戻す事は、今年から来年にかけて大きく揺れるであろう世の中になっても、しっかりと自分を生きて輝く本物の自分らしさ(光の柱)となる事ができます。


私が行うセッションは、現在90分10000円です。
ヒーリングやエネルギー調整、浄化はお話しをしているだけで行われ、セッションはその方に合った形で行います。

オラクルカードも使用しますので
▪️Google Meet
▪️公式LINEのビデオ通話
のどちらか選択して頂きます。

また、オンラインセッションの方は、公式ラインの方へ【セッション希望】とメッセージをしていただき、ご希望の日時を第3希望までご記入お願いいたします。

セッション料金は銀行振込となります。

北海道函館市周辺にお住まいの女性の方はカフェなどで対面もさせて頂いているので、気になる方は公式LINE↓↓

こちらへお問い合わせください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?