見出し画像

本当の願いとは

お役目がある者の印として大神様から受け取ったアイテムを手にとってから
毎日祝詞を奏上するようになり、変化がみられてきています。
今年に入り転換期を迎え八方塞がりのようになった私に光を忘れないよう大きな応援を受けているようです。


ある神社の宮司さんから、私が参拝に行った後 急に参拝者が増えて、お仕事も何件か入ったと喜んでご連絡を頂き、
その数日後、別の神社に参拝に行ったところ、宮司さんの奥様から 私が参拝に行った後から地方からの参拝者が増えたと同じようなご連絡を立て続けに頂いて驚きました・・・
そして、「ゆりさんは神様から愛されていますね」と神様のおそばにいる方からその言葉を頂けた事に心から嬉しくなりました。

あの時は「有り難いなぁ」「嬉しい…」とその感情に浸っていたのですが、今この瞬間に私が受け取っているのは、

もっと自分を信頼していいんだよ。と背中をさすって優しい笑顔で愛を送ってくれている自分チームの存在達です。



本当の自分を生きたい!と強く願い、人から相談を受ける事が多かったので、
人にもっともっと自分に自信を持って、その人らしく輝いて笑顔で生きていってもらいたい!

そのような想いを持って魂の修行を始めたのですが、
あの時、私が人にしてあげたいと強く願った事は、自分が自分に対して願っていた事でもあったのだと、気づきました。


本当の願いは何だろう?と表面から出していくと

最初は欲しい物が出てきました。
そして、体験したい事…人の役に立てる事…地域や国、地球のために…と、大きな枠も出てきました。

そこから自分との対話を重ね、どんどん内側の宇宙へと深く入っていった時、自分の核となるもの(魂に刻まれた様々な記憶を含めた想い)に辿り着きました。


まずは自分から。という事は本当だな〜と改めて納得出来た今日は
前へ進む力が働いている感覚があります。


もし、この記事に辿り着いた方は、あなたもお役目が与えられている仲間です(*^^*)
あなたが本当に進みたい道、叶えたい願いを心から応援しています。

共に、いのちを活かし喜びある道を進んでいきましょう。




私の力を存分に使い、対面やオンラインでセッションもしています。
セッション料金は、今現在90分・・10000円となっています。
セッションでは、聞いてもらいたい事やお悩み、スピリチュアルの事も含めて様々な内容に対応しています。

何か、もやもやする…という方も来て下さっていますが、セッション中は同時に癒しや浄化等も行い、エネルギー調整をしながら本来の自分と繋がれるように促していきます。

視界がクリアになってスッキリしてる
身体が軽くなった
モヤモヤが晴れた
元気が出て行動できた

等のお声を頂いています。

未来は今の自分次第で変える事ができます。
現実を創り出しているものを一緒にみながら本当の自分と一致したものを整えていきます。
お話しをしながらできるだけ自然とここの調整をできるように心がけています。
(なので、厳しさはありませんので、ご安心ください(*^^*))


気になった方は是非、お友達になってくださいね!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?