見出し画像

note はじめました

どうも、はじめまして。ユーリと言います。

オタクであり、推し活を楽しみながら生活してます。
大体ラブライブ!系の推し活を生きがいにしながら活動してます。

推しはμ's西木野真姫、Aqours国木田花丸、虹ヶ咲高咲侑、蓮ノ空大沢瑠璃乃をメインに。
声優は高槻かなこさんを応援してます。

相棒達や推しを応援する仲間と時には楽しく、面白く、飲みつつ?、真剣にみんなで楽しんでる感じです。

趣味やアニメやゲーム、ライブでの推しを紹介しつつ、愛とかも語れたらと思い、note はじめました。

拙い文章にもなるかもですがよろしくお願い致します。m(_ _)m

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?