見出し画像

酒類免許取得まで パート4


前回からブログのアップが少し時間が経ってしまいました。

では、気を取り直して行きましょう。

生産量が3000ml以下の証明書のお話です。

酒類販売免許取得に必要なものですね!

国内の酒蔵のありとあらゆるところに

メールを送りましたが返信なし!

でも

あきらめずに物販を始めたとき

そもそもバックや財布をオーダーした

アリババで探してみたら

ある日本国内の酒蔵の方とコンタクトが取れました。

メールでやり取りの後に

お電話でお話しして、先方の代表と

パートナー(実質代表)

とZoom面接。

その数日後

ポジティブだよと

お返事いただきました。

あきらめなかったら

何かしらに続いて行きますね。

証明書を頂いて

税務署に提出の用意をさらに

進めて行くのでした。

https://www.instagram.com/yrisjuicy





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?