見出し画像

ZOOM年間契約の解約

ZOOMはしばらく使っておらず
忘れていたのですが
いきなりクレジットカードに
1年分の23375円がチャージされ
びっくり。

使わないものにこの支払いは
もったい無いではないですか。

そして、返金できないのかな?と読んでいると
できなそうな感じで書いてあるのですが
Zoom Supportのページから
解約と返金のページに行くことができました。


このページから


キャンセルしてから
紛争料とクリックする
ところが出て来るのでそこをクリックです。



たった1日過ぎただけで3000円引かれましたが
すぐに返金手続きが済んだメールが来ました。

サブスクのキャンセルは忘れがち。

しまった!と思った方は
ぜひ参考にしてみてください!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?