分からないことは分からないと言っても嫌われない


『分からない』とか『あまり好きじゃない』とかとか

正直に言うと嫌われることもあるんじゃないか?

って思いますよね。

僕も最初は正直に伝えるのが怖かったんですけど、


とある出来事によって変わりました。


19歳の時、居酒屋でバイトをしていて、
僕はその居酒屋に入って3日目?のこと。


お客さんに、

『この料理の価格って分かる?』みたいな質問をされたんですよね。(メニュー表に書いてなかったみたい)


(あ、やばい!分からん!…)

と思ったのですが

その時僕は正直に

『すみません、まだ入ったばかりで分からなくて…店長に聞いてきます!』

って答えたんですよ。


そしたらお客さんが

『あなた、正直でいいね〜!お願い聞いてきて!』

って言ってくれたんですよ。


えええ〜!
めちゃくちゃいい対応された〜!

って思って、嬉しくなった。


と同時に、


あ、分からないことは分からないって正直に言うことがいいんだなーって腑に落ちたんだよね。


意外と、正直にハッキリ伝える方が良いこともあるんやなぁ〜


経験って大事ですね。




今日も応援しています^ ^
-------------------------

あなたの人生好転屋さん

宰緒優里です😊


行動を促すための自分と向き合うワークなどプレゼントしています🎁
定期的に音声でのプレゼントもお届けしています◎
   ↓↓↓↓↓↓
@yuri_saisyo36


・自分の思うようなペースで目標に近づいていない
・壁にぶち当たっていて先が見えていない
・自分の強みやできることが分からない
・思うように売上が上がらない
・自分はもっとできるはずだ…!
・本来の自分の才能を爆発させたくてうずうずしてる


あなたの才能開花をさせるコーチ
宰緒 優里(さいしょ ゆうり)です。

   ↓↓↓↓↓↓
@yuri_saisyo36



今では大好きなことを使命として仕事をできている僕ですが、

たくさんの自己啓発セミナーに参加しても情報商材を買っても、人生が思うように上手くいかず、人生の迷子だった時期があります。

ネットワークビジネスをして、お金はなくなり、心は疲弊し、プチ鬱。4ヶ月間の廃人のような生活。

会社員時代は適応障害になり仕事できなくなる…

独立して間もなく取引先が飛ぶ。
→またお金なくなる。

笑いが出てきますねw

ずっともがき続け、算命学の学びを人生に落とし込み、さらにコーチングで生き方や在り方を明確にすることで、ずっと僕の人生の中にあった”違和感”がなくなりました。


どうせ生きるなら違和感なく幸せに、エネルギーを解放させて生きたい。

これからももっともっと物心ともに豊かになる。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
あなたの才能が開花することで喜ぶ人が増えます✨

【簡単プロフィール】

◾︎家族:🙎🏻‍♀️ 👶🏻(1歳) 🐶
◾︎19歳で心理カウンセラーを始める
◾︎大学中退→独立→会社員→独立
◾︎なかなかの波乱万丈な人生を送ってます
◾︎19歳で算命学に出会う
◾︎人生の探究が大好きオタク

『ゆうりを応援したい!』と思っていただけましたらサポートお願い致します^^あなたのサポートが次に誰かを救います^^ぼくのカウンセラーとしての活動費・そして誰かを救うための資金になります。