見出し画像

ericさんの日めくりカレンダー

今私が使ってるオススメの日めくりカレンダー
Ericさんの日めくりカレンダーです

暖かみがあり、ほんわかした絵が特徴で何よりもこの絵がとても可愛くて癒されます。
365日異なる絵のため、日記・バレットジャーナルなどに一緒に使っても良さそうですよね!

私は、ほぼ日手帳のカズンに貼っていて
日記が毎日書けなくても1枚このカレンダーが貼ってあるだけで可愛いし、書けなくても落ち込まなくなりますよね。

あとは、
無地ノートに日付の代わりに使ったり、
余白に一言メッセージを書いてお友達に渡したりしてもOK
色々な使い方が出来ると思います!

私の使い方も写真で載せますね!

ある日は日記みたいに書いてみたり
ある日はやることリストに貼ってみたり

色々と使い方はありそうですよね!

来年も購入したい日めくりカレンダーの1つです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?