プール大好き

私が好きなんです
昔も同じタイトルの記事書いてました😂

娘・息子を振り回して申し訳ない

今日は娘の体操体験をしてきました

そして

このあとプールですけど、そちらも体験しますかー❓と急遽聞かれ

予約してないですけど、可能であれば‼️

と返答し、参加してきました。

(プール道具はいつも車に積んでいる)

今娘ぐっすり眠っていて
安らかにnoteを書いています

息子、10ヶ月からベビースイミングを始めて
娘妊娠出産のタイミングで辞める

産後1ヶ月から市民プールで復活するも
4才になり
友達と一緒の方が楽しいと
スイミングスクールを希望し出す

娘は忙しさにかまけてプールをしていなかったけど何より、三回体験したけどあまり楽しそうではなかった

だから入会はしていなかったのだけど

息子の手が離れる(スイミングスクールに入る)タイミングで
やってみたい
はじめてみたい

だって可愛い🥺
子供とのプールは幸せ以外のなにものでもないです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?