手帳会議2024

noterさんの素敵な会議を見て、私も手帳会議を書きたくなりました
そろそろ新作が出る時期らしい

私が欲しいのは
天然生活手帳

それからスヌーピーの家族手帳(激推し)

8月にすでに連絡下さっていた

手帳2冊使いって多いかなぁと思っていたけど、手帳会議をみてたら全然余裕だなと思いました😂
3冊使い以上が多い印象

2023使って良かったので来年もリピ決定です
2023.9.22購入

追記
2023.9.26
早い❣️届きました

しばらく4冊使いになるか

2023.10.3
来年使いやすくするために内職始めました

月の付箋貼り

糸2本ついてたのなくなりました
なくていいなと思ってた
皆同じ気持ちだったのかな?

手帳の使い方大事です
参考にしたいnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?