春分、雀初巣

すずめはじめてすくうと読みます

今日も少し寒かったですが、

明日はまたかなり寒くなるみたい。

全然気が抜けませんね。

風邪を引かないように、気を付けて下さい。

素敵な5日間を。

2022.3.21



素敵な記事を見つけました
いつも内容の深い大好きなnoterさんの記事です

その中で、印象的な言葉

〔この21日、春分の日はほんとうに大切な日です。新しい「風の時代」の
地球に対して、どういう風に生きていきたいのかを再確認してください。
自分を信頼し、宇宙の仕組みのすべてに感謝して、信頼して受け取ることによって次の未来の扉が開いていきます。どうぞ21日、大切な時間をお過ごしください〕。

上記記事より

どうゆう風に生きたいのか…地球に対して⁉️
ワールドワイドすぎる。。。

ちょっとよく、考えようと思います。
追記します。

2023.3.21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?