見出し画像

推しの子を観て

曲が有名で

アニメがあるということも知っていた

息子がアイドル様♪と歌うようになって
歌聞きがてら観てみようかなと

置き型アラジン
Unext で鑑賞しました

Filmarks的に言えば
☆☆☆☆☆

激推しです


推しの子ってそうゆう意味か…!
予想と違った
いい意味で裏切られた
サスペンス…苦手ですが

第一話

誰にでも夢を見る権利はある
響いた

曲から入って観たアニメは他にもあるけど
曲以上に作品に惹き込まれる

とてもとてもとても良くて、イッキ見してます勿体無いとも思うけど、世界観にどっぷり浸かりたくて…

以下ネタバレあり
私のつぶやきと太字は引用です


第二話


第三話

前も後ろも真っ暗な世界
芸能界が?

悪い大人 鏑木

タバコで遺伝子検査できるの?

才能なんて世間の気まぐれかぁ…

全部使ってでもアイみたくなってやる

アクア素敵…

結果を出さなきゃいけないしスキャンダルなんてもっての他かぁ
業界の裏側を知れてる?

アクアがアイに似てるならルビーはもっと似てるよなぁ…身バレしそう

第四話 役者

ルビーが身バレしたらまた殺されちゃう可能性あるかも…有名になったらやばいよ

はやく父親見つけないとやばいよ

えぇ!

アクアと認識違かった…デビューしていいの?

アクアの方が有名になりそう

はぁ?シネ

テンポが面白い

みやこさん、美人ーーー

えっ、ぴえよん?


衝撃

第五話 恋愛リアリティーショー

全11話…先は、長い…

第六話 エゴサーチ

エグイ…これはキツイ

人は簡単に死ぬ

ポーカーはレイズしないと、勝てない

第七話 バズ

あかねの演技に鳥肌

悪い大人からのアドバイス 
鏑木だけじゃなかったか
夢見る若者を食い物にする業界かもしれない

第八話

 

あかねの洞察力にビックリ
うちのアイドルが起きたーー

添い寝で寝落ち

第九話 B小町

アイの過去

PV始まったーー
#有馬かな  私好きだわ

第十話 プレッシャー

ピエヨンがアクアな気がしてきた…

そゆことか

推しのいる生活はいいよー

私の推しはうちの子だな
確かにイイ

#有馬かな  私好きだわ(2回目)

激しく同意
全編を通じて目を引いたのは有馬かな
そして…第二期あるんですか!!
やったーーー楽しみ

第十一話 アイドル

なんだこいつ
あっ、久しぶりに黒アクア出た

#劇団ララライ

タイトル画像はこの作品の私の推し

 
有馬かなちゃんです
リアル可愛い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?