あんた本当に子育て下手だね

そうかー
母に言われた
夏休み初日

しかし

#子育て上手  
とは…?
タグ付けサーフィンしてみる

ふむ
たしかにできてない
(できるようになりたい)

けど

多分うちの母が言いたい
#子育て下手  

上手く子供をコントロール出来ていない
振り回されている

そして
やるべきことをやっていない
(ちゃんと幼稚園行かす、お行儀よくご飯食べさせる)
かなと思う

とりあえず認識まで

一緒に暮らしてるからいろいろ言われるけど
せっかく言われたから
ちゃんと活かす

#子育て下手 で見つけたnote 

1年前の彼女と同じ気持ちだなぁと思った

とにかく皆。全ての人が
安心と平和であれ🕊️

キングダムは、タイムリーに受賞しましたね

漫画も、映画も全然観たことないので
観てみたいなと思いました

追記
観ました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?