見出し画像

娘のベビースイミング体験とこどもの日

以下の記事で宣言した通り、GW中に娘のベビースイミング体験に行ってきました。

母である私がスイミング好き過ぎて…
娘にとっては迷惑かもしれないけど、
4ヶ月の時にはKONAMIスポーツクラブのベビースイミングを体験して
体験中に爆睡してしまったので、まだちょっと早かったかなと反省して入会見送り。
(親や旦那からも反対された)

6ヶ月になる今月はイオンキッズスクールのベビースイミングを体験してみました。
なんとイオンさんは1ヶ月体験なるものがあるのです…最大12回も参加できて、たったの2200円✨
よっ、太っ腹‼️😍
もちろん一回体験も500円でできます。
KONAMIさんは一回体験で1100円だったので、値段的にも回数的にも本当にイオンさんは良心的。
月会費もどのクラブより良心的です。
内容も、私的には一番好きな感じでした。
先生方と歌う遊び歌が楽しい・自由時間が嬉しい♪

ここから先は

814字 / 8画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?