幸せひな祭りと娘の初プール

ジャスト4か月のその日に、念願のKONAMIスポーツクラブでベビースイミングを体験してきました。
初めてのスイミングは、スタッフの方々に小さーい❗️可愛い〜❤️と温かく見守られながら
いつも冷静穏やかな彼女が、ちょっとぐずりつつスタート。
水に入ったら泣くことはなく、ぐるぐるしてるうちに寝てしまいました。
昔息子が参加していたメガロスでは寝てても途中退室することはなかったのですが、今回は先生が上がりましょう❗️と言って下さったので早め退室となりました。
初めてのプールで寝ちゃうなんて…大物になりそう笑
と親バカでした。
旦那と息子が見学してくれて、写真を撮ってくれたので載せます。

ここから先は

485字 / 6画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?