見出し画像

サウンドオブミュージックを観て

大好き過ぎて、昔VHSを買った覚えがあります。
(世代がバレてしまう)

そして図書館で遭遇したので、迷わず借りました。

ジュリーアンドリュースの声が好き、顔が好き、マリア先生の役が好きーーー!

本当に好きすぎる。。。

好きなものを観ると癒されます。
何度観ても。

癒しの時間でした。
メリーポピンズでもジュリー愛を叫んでます笑

ちなみにトラップ大佐役のクリストファープラマー様は今年の2月に亡くなられてます。

人生はビギナーズの感想に詳しく書いていました。

そしてトラップ大佐って実在したのですね…‼️
イケメン過ぎる
俳優に負けてないです。

追記2024.3.24
箱根に向かう車内で観る
私は運転なので、吹き替えで音だけ聴く

初めてサウンドオブミュージックを観たのは中学の音楽の授業だったなぁと思い出す
あのころは恋愛について何も考えなかったけど
ルイーザやトラップ大佐の恋愛についてちょっと色々感じてしまった
大人になりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?