見出し画像

久しぶりに幸せだったこと

息子とふたりで市民プールに入ったこと

2歳10ヶ月

出産前にベビースイミングを辞めてしまったので、2-3ヶ月ぶりのプール

久しぶりだけど怖がることなく楽しめました

赤ちゃんは旦那にみててもらって

50分間

スクールとは違って、やる事が決まってないから変なストレスがなく楽しかったー

子供が楽しそうに水遊びしてる姿がひたすら癒しでした

ストレス発散、体力作りが目的です

旦那の協力がないと行けないのですが、また行きたいな…

600円と安上がりなのも良かったです笑

プールについて記事を書いていました↓

以上の記事より
そうだった、1月から確定申告準備始めよう〜
出産のゴタゴタで夏の引馬体験は出来なかったし、ベビースイミングは早めにやめたし、色んな変化があった。
乗馬は良いなと思ったけど、風と共に去りぬのスカーレットの子供がポニーから落馬して死んじゃったので、ちょっと怖いなと思ってしまいました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?