マガジンのカバー画像

DWE

9
ディズニー英語学習の記録
運営しているクリエイター

記事一覧

noteの奇跡

大好きな(尊敬する)noterさんの、いつもコメントが謙虚すぎるのが気になっています 私なんて…

ゆり
1か月前
11

マイジム④

自分のための記事です 記録

10,000
ゆり
2か月前
2

DWEと世界平和と戦争への道

辺野古代執行のニュースを見て 戦争への道を進んでいるように感じてしまった 今すぐじゃない…

ゆり
3か月前
7

DWEについて悩んでいる

すぐ悩みます笑 会員を続けるか否かの悩みです 書きながら気持ちの整理をさせてください ま…

ゆり
10か月前
5

スプリングキャンプ

ワールドファミリークラブのスプリングキャンプに参加しました 一泊二日、二名参加(私・息子)…

1,000
ゆり
1年前
6

プールに行けない、だからZ会

今週風邪っぴきで、今週末はプールには行けない模様… 平日は旦那がいないし、休日は旦那がい…

ゆり
1年前
11

楽しかった一日を振り返る(幸せ)

先日、ひとり(プラス息子)で、お出掛けしてきました。息子は疲れたのかいつもより早く、夜8時半には寝てしまい、家事を全部こなしてもまだ10時前😭←嬉し泣き 一日を振り返り、楽しかったなぁとニヤニヤしています。忘備録note。 まず朝! ディズニー英語システムの講習会の日で、横浜まで行く予定(11時40分〜) お弁当を作り、子供がいるとなかなか時間が思い通りに行かないので、とにかく早めにでる。 6時起床、洗濯機を回す。身だしなみセットしてると、息子も起床…一緒に着替えさ

ずっと英語ができるようになりたかった

先日、本屋に行って手に取った本。 気になる本から自分を知る。 英語を話したい自分がいるな…

ゆり
2年前
4

DWE3歳2か月

息子が1歳2ヶ月、保育園に入れなかった時に始めようと購入したDWE 産前、思えば生後6ヶ月くら…

ゆり
1年前
3