見出し画像

最近のこと🌝🍠🍁


みなさん こんにちは!
神楽坂⇄沖縄で眉毛を整えるお仕事をしています
ゆりです🌺

さて10月に入りましたね🍃
最近は過ごしやすい気温になり
少しずつ秋を感じているこの頃...

ここで9月の振り返り✨
私の9月を一言で振り返ると「 家族時間 」

母の誕生日にサプライズで帰沖したり
その後カナダ🇨🇦に経つ妹の見送りと9月は
これまで以上家族とゆったり過ごせた月でした.

みなさんはどんな1ヶ月でしたか?

沖縄での施術は約2ヶ月ぶり
嬉しい報告や近況をきけてとても幸せな気持ちに.
お任せくださる皆さま ありがとうございます😊 

今回弾丸帰沖&施術も入っており連絡できなかった
お友達また次のタイミングで逢いたいです💞
(本当に毎回 沖縄あっという間なのです...)

その間東京での施術はお休みいただきました🌼
ありがとうございました😌


🎞カメラロール想い出🎞

妹の誕生日での1枚. 妹ラバーです💞


あっそうそう最近 髪色を暗めにチェンジして
とても気に入っています😉
私の眉もそろそろ10月仕様にカスタムせねばっ💆🏻‍♀️

妹へ向けた笑顔 笑 後ろに映るのは彼です🤫


家族で宿泊した浅草とても賑わっていた🏮


10月は「 褒めるほめられる 」
「 得たいものを明確にする 」が私のテーマ

みなさんのテーマも教えてくださいね🤭

10月も みなさんそれぞれの
過ごしたい時を一緒に想像して
お肌 眉を整え サポートさせていただきます💗
どうぞ宜しくお願いいたします.


YURI



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?