見出し画像

浴衣

おはようございます✨
東京 神楽坂で眉を整えています ゆりです.

神楽坂では7/26-29にかけて
ほおずき市.阿波踊りのお祭りが開催
されていました😊

今回4年ぶりの開催だったそうで
連日とても賑わっていましたよ🏮
初めて阿波踊りを見たのですが団体によって
雰囲気も様々.
ダイナミックそしてしなやかさに感動でした!

私は最終日に浴衣を着て行ってきました.
5年ぶりの浴衣👘
帯でお腹周りを締めているので自然と
背筋が伸びて歩き方も女性らしくなる気が✨

違ったデザインまたお着物も次回 挑戦
してみたいです.こうしたお祭りの機会でなくても
普段から気軽に楽しめるといいですね☺️

心地よく夏の風物詩を楽しむことが
できました〜✨
今回 浴衣レンタル着付けは渋谷にある
bookcafedaysさんにお願いしました.
素敵に仕上げていただきありがとうございます♪

曜日別で営業されております.(日月火)
ランチもすごく美味しいのでお近くに寄られた際はぜひ足を運んでみてください😉💗



YURI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?