見出し画像

アイス断ち🍨

おはようございます☀
Eyebrow stylist ゆりです.

朝夕トレーニングDay2

私は生粋のアイス好き🍨
新商品を見かけるとすぐに試したくなるし
1日に2個食べることもあったくらい.

現在はボディーメイクを始めたことをきっかけに
アイス断ち挑戦しています😌
誘惑に負けて食べてしまう日があったのですが
気付いたのは食べた日の翌日が1番
また食べたいの欲求が強くなること.

これはこれは恐ろしい😱
可能な限り無理なくいきたいですもの.
個人的に我慢は良くないかなと思っております.

私がアイスを食べたいなと思う
理由挙げてみました.
▶︎なんか満たされない小腹空いている
▶︎口寂しい
▶︎新しいものがすき

ふむふむ🤔
理由が分かれば対策できそうです👏

▶︎満たされるご飯をしっかり食べる
▶︎ナッツやドライフルーツなど持ち歩く
▶︎季節の果物をいただく

なんかいい我ながらいい対策かも✨

友人からアイスを食べたい時の対策方法として
豆乳を飲む.スルメを噛む🦑など
教えていただきました.
なるほど、みんな自己流の対応があるのね💡


【報告】
DAY2 朝夕トレーニング⭕️
朝に脚のトレーニングをしてみたら
夕方階段昇降でプルプル効いている感じ👍

朝空腹時の有酸素運動が脂肪燃焼に有効だと
情報いただいたので明日から嫌にならない程度にすこーし歩いてみようと思います👟

それでは今日も楽しんでいきましょう🌻

YURI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?