見出し画像

設定変更のこと

今日は、設定変更について書こうかと思っていたけど、どう書こうか悩んで止まっている。

2022年11月くらいに初めて藤本さきこさんを知り、
そこからブログやSNS、著書を読んで、自分でもノートを書き始めた。
(それまでは“マイノート”を書いていた)
ちょうど2022年12月に久しぶりにParis読書会が開催され、そのレポやインスタのストーリーを食い入るように見てた。
そして、そこで“24粒”という言葉を知り、ノートでのお稽古を始めた。

↓藤本さきこさんのブログ♡

今も、ちょっとずつちょっとずつ“設定変更”をお稽古している。

私が体感したことだったり、感じたことをこれからまた書いていきたい。

今日はここまでにしようかな?

あ、今使っているノートはさきこさんのモレスキンコラボ第2弾♡
第1弾のノートは買えず、第2弾は絶対欲しい!!と思っていたので、
願いが叶っている♡

私も好きなアイスグレー?薄いパープルのような色味の表紙♡
大好き!!
このノートが視界にあって、触れて、書いて、、いい感じ♡を感じてる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?