見出し画像

老いてゆく幸せ

いまの生活がいつまでも続くと思わないようにしよう。
いまの生活が続かなくなることを不幸と思わないようにしよう。

いずれは老いていまの生活を送れなくなるだろう。
老いることを不幸とは思わないようにしよう。

いずれは老いていまの姿を保てなくなるだろう。
しみしわしらがが増えることを不幸と思わないようにしよう。

いずれは老いていまのように歩けなくなる日が来るだろう。
腰を曲げ膝を開きゆっくり歩くことを不幸と思わないようにしよう。

いずれは老いてひとりで自分の面倒をみられなくなる日が来るだろう。
食事や着替え下の世話を人の手に委ねることを不幸と思わないようにしよう。

いまの生活がいつまでも続くとは思わないようにしよう。
一秒一秒老いてゆく私を幸せだと思うようになろう。

サポートしてくださった軍資金は、マッチングアプリ仲間の取材費、恋活のための遠征費、および恋活の武装費に使わせていただきます。 50歳、バツ2のまりかの恋、応援どうぞよろしくお願いいたします。