見出し画像

速報:SHEメイトさん向け英会話レッスンをはじめます

今年の年末(12/25〜12/29)は期間限定で、きゃっく先生のオンライン英会話レッスンを開講します!Yeah ~!

2024年は英語学習をがんばるぞ!でも、三日坊主で終わりそう。。。と不安になるのは、あなただけありません。だったら、2023年のうちに始めたらどうでしょう?


自己紹介

きゃっく先生こと、きゃっく(そのまんまだな)はオンライン英会話講師であり、SHElikes入学式ナビゲーター。そして現役シーメイトです。そして9期海外コミュニティのサポ隊でもありました。

オンライン英会話講師

オンライン英会話講師となって4年目になりました。現在は2社で講師の仕事をしています。1社では中学生〜大人(70代まで!)に幅広く英会話や文法を教えています。もう1社では未就学児から中学生までの子どもたちに英語の基礎を教えています。

2社ともに共通しているのは、英語を楽しみながら学べる空間を提供していること。楽しくなければ、勉強なんてしたくないでしょ?

9期海外コミュニティサポ隊から生まれた、きゃっく先生

9期海外コミュニティ(2023年8月〜11月)の中で、メインのイベント「\教えてきゃっく先生/楽しく海外を目指すための外国語学習TIPS」で語学学習tipsのナレシェアを行いました。

バナー画像:妃菜 -ひな-

その後、同じコミュニティのサポ隊のまりあさんと「語学もくもく会」ではALL ENGLISHで恋バナトークを繰り広げるなどなど。。。

バナー画像:妃菜 -ひな-

もっと知りたい!ときは、マガジンもチェックしてね💓

イベント開催の経緯

ありがたいことに、9期海外コミュニティのイベントや交流の中で「きゃっく先生に英語を教えてもらいたい!アドバイスが欲しい!」というお声をいただきました。サポ隊活動を無事に終えたので、今のところは期間限定ですが英語レッスンを開講することにしました。

今回は海外コミュニティのイベントを見てくださった、みなさんへの感謝を込めて。シーメイトさん向け(現役・休会中・退会に関わらず)のレッスンとなります。海外コミュニティに参加したことのないシーメイトさんも大歓迎ですよー!

個別レッスンなので英会話の実践練習ができたり、あなたにぴったりの英語学習法を知れるチャンスです。全てオンラインでzoomから受講可能です。
ぜひ年末の予定を空けておいてくださいね!

予約開始はいつ?

予約開始は12月10日(日)の午前10時からです。

予約方法は申し込みフォームから行うことができます。
当日に投稿するnote記事、またはわたしのX(旧Twitter)に申し込みフォームを掲載します。

レッスンに興味がある方はぜひ、わたしのXのアカウントをフォローしていただけるとうれしいです。noteのプロフィールのXのアイコンをクリックすると、わたしのX のアカウントを見つけやすいです。

メッセージ

1年の納めに英語レッスンに参加して、英語学習のモチベーションを高めませんか?

気になる!参加したい!予約ができる日まで待ちきれないよ〜!という方。また年末は忙しくて参加できるかわからないけれど、応援しています!という方も。イベント準備のモチベーションに繋がるので、ぜひハートマークをポチッとお願いします。

それでは、次の投稿まで See you soon~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?