見出し画像

3年目のスタート

2年前の今日、開業しました。
今日から3年目に突入しました。

スポーツ栄養での貢献はしたいけど、そもそも起業には興味がありませんでした。
他に仕事を持っているので、起業の形を取らなくてもよかったのかもしれません。

それでも開業届を出したのは、社会貢献をわかりやすく示したかったこと、信憑が得られやすいと思ったこと、遠慮なく堂々とお金をいただくためでした。

実際にはピンと来なかったりわからないことばかりです。
起業初心者を脱せないでいたのだけど、最近、面白みややりがいを理解できるようになってきました。
もっともっと、私が提供できること・貢献できることは沢山あります。

ここ数カ月、命をかけたり命を削りながら取り組む起業人や社長さんの背中を見てきました。
目力があってただならぬ気を感じます。
人のためにと魂を込めて取り組む姿がかっこいいです。
命への接点を経験した人は気迫が違います。

私はその人々ほど壮絶な経験をしていないかもしれないけど、それに近い感情や想いを生み出せるチャンネルが自分の中のどこかにないかを探してみました。
いくつか見つけたので、そのチャンネルに頼って魂を込めたサービスや取り組みをしていきます。

やっと、経営をしていくことへの面白みがわかってきました。
こうした学びを継続中です。
実績としてはまだまだですが、今後に繋がるとても楽しくて豊かな時間を過ごしています。

お客さま、お仲間さん、尊敬する先生方、応援しくれる方々・・・励ましと学びをいただいたおかげで今があります。
出会えたことに感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
今後ともご指導ご鞭撻をいただきたいです。

これからもスポーツ栄養をはじめとする「食」や「コーチング」を通して・・・

★健康やカラダ、ココロの土台作りをサポートすること
★最高のパフォーマンスによって最高の自分を表現し、この世に生きた証を残すこと
★心身と感情が満たされ、自分軸を持ち、自信持って最高の自分を魅せること


そんなサポートをしてまいります。
充実した3年目がスタートします。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?