見出し画像

思い立ったが吉日

こんにちは、はじめまして、アツミユリエと申します。

今日からnoteを始めてみようかと思い、
悩みながら文字を打っている所であります

まずは自己紹介ですよね

私は普段はこんな活動をしております

https://www.instagram.com/yurie_atsumi_    
(インスタグラム)

仕事等はこちらで掴んで頂いた方が分かりやすい、かも?


さぁ本題
なぜ今までインスタグラムしかやっていなかった私が
noteを始めてみようと思ったのか。
きっかけは3つあります

①文章を書くことが好きだから

②アツミユリエという人物を1人でも多くの方に知ってもらいたいから

③書く場所を作りたかったから

インスタグラムでは、オシャレで粋な写真且つ仕事に繋がるような、いわば私自身のBOOK(資料集のようなもの)の感覚が自分の中では強く、なかなか長々とした文を綴れずにいました

オシャレな写真数枚と絵文字数個でいきりたくなる.
それがインスタグラムなのです(個人的見解

そんな中、以前から小説を読む感覚でnoteを読んでいて
ここなら長距離の文章ランをしても伸び伸びできるのではないか、と考えて開設に至ります

もっともっと私自身を知ってもらわないといけないのに
インスタでは改めて自分のことを発信出来ずにいたかたつむりなので、《心機一転》たくさん伝えるべく、色んな瞬間を覚えておきたいです

仕事のことだったり、自分のことだったり、
観たこと聴いたことを書いていけたらと思っていますので
どうぞよろしくお願いします🐥

以上がきっかけについてです

あと自己紹介ぽいものは…趣味とかですかね🤔

私が好きなものは

・食料品や日常品がミニチュアになった物

・K-POP(中学生の時からどっぷりヒタヒタ

・ドラマを観ている時間(日本も韓国のも大好き!非日常の世界に連れて行ってくれるので

・文章を書くこと(読書感想文は苦にならないタイプでした

もっともっとありそうだけど
上にもあるように文章を書くのは苦でないので
ゴールテープが見えない限り止まらなくなりそうです

溢れ出す文字たちはまた次回への持ち越しということで。

おしまい( ⍥ )

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?