見出し画像

久しぶりの投稿。食欲の秋。

こんにちは。
お久しぶりの投稿になりました。
インスタグラムをメインに投稿しておりました。Twitterも最近頑張り始めました。

文章を書くのが好きだから…と始めたこのnote。お手軽さからインスタグラムやTwitterに行ってしまい、ご無沙汰しておりました。

が、これからはこちらもマイペースに楽しみながら更新していこうと思います。

インスタグラムやTwitterでは日々の息子の育児漫画や、 #ateliershiorionline でならったお料理を投稿しています。


こちらではもう少し、自分の思っている事をじっくりゆっくりかいてみようかなと思います。

短いですが、また描きます。
みなさん今日もどうかお体にお気をつけて。

トップの絵は、最近描いた秋の絵です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?