見出し画像

むすこと母のあれこれ。


だんだん寒い日も増えてきました。
そんな最近の日常絵日記。



まずは、むすこのニットデビュー。
まだ早いかな?という感じでしたが、かわいかった。
もう半袖で登園する日はなくなり、季節の移り変わりを感じます。
昨年着ていた服は小さくなっていたり、まあ新しくか買い足したり。
こどもの服を選ぶのはとてもたのしいです。
こども服は主にZARA、無印良品、ユニクロ…あたりです。


そしてこちらは母の様子。
相変わらず二段式?の駐輪場に戸惑っております。
そんな日々。
とりあえず毎日を健康に生きる事を目標としております。

スマートに駐輪できる日は来るのだろうか。笑


寒くなってきたので風邪をひかないよう、気をつけたいと思います。


Instagram、Twitterもやってます。
こちらのほうがリアルタイム更新です。
Instagram : https://www.instagram.com/yur____ii/
Twitter : https://twitter.com/yur____ii

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?