見出し画像

アイコン変更しました

おはようございます。
台風が近づいてきて、ちょっと心配な朝です。
雨の日は移動が大変ですね。
私もむすこを無事に幼稚園に送り出して、ほっとしております。


さて。

私はInstagram、Twitterもやっているのですが、
このたび全てのアイコンを変更してみました!

アイコンって顔だと思うので、ちょっとドキドキしています…

アイコン画像ですが、全てこの画像にしてみました!


むすこと絵本を読んでいる絵です。

これからはこのアイコンでやっていこうと思っていますので、
またみに来ていただけたら嬉しいです。


これからも息子との絵日記、そして #shiorionline で習ったお料理の投稿など、していこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?