見出し画像

ライバルを作らないビジネステクニック

選ばれる理由



家族で城ヶ島へ行った時のこと。

城ヶ島は三浦半島にある
三崎からすぐの島。

Googleより


島へ行くには、島と陸地を繋ぐ城ヶ島大橋から
車やバス、レンタサイクルなどを利用し島へ行くか、
渡し船を利用して海から島へ行くか
この2通りしかありません。

そこで、私たち家族が真っ先に選んだのは
渡し船でした。


その理由は・・・


その場所でしか味わえない
体験をしたいから。


車やバスは便利ですが、日常的に利用できるもの。


けれども渡し船は
その土地でしか味わえない価値のある体験です!


このような理由で、
我が家が選択した島への上陸手段は
他と比較することなく「船1択」でした。

自然とあなたのビジネスが選ばれる方法


たった5分の乗船体験でしたが、
子供たちは真っ先に船の先頭に立ち満面の笑みでした。

これを見た私たち親はさらに満足度UP!


三崎港から城ヶ島への渡し舟乗船中



「あなたからしか得られないこと・もの・体験」

これがあれば、
同業他社と比較されることなく
自然とあなたが選ばれますよ。



ワークライフプロデューサー
矢田裕理

================

起業初期からビジネスを安定化♪
起業する前、起業初期に知っておきたかった
知識・ノウハウ・マインドを発信しています。

【公式LINE】
↓↓
https://lin.ee/Gy81rBE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?