見出し画像

自分の心身、お肌に向き合ってみて今どんな感じですか?

お休みなさいの時間に。ゆりです♪

今日は、朝雨が降ったり、日中はちょっとしたサウナのよう。梅雨らしいお天気だなって感じの一日でした。
明日から4連休ですね。色々と落ち着かないところもありますが、気をつけながらも楽しんで過ごしたいですね。

小さな楽しみ一つで、楽しく過ごせたり、いつもの仕事がより頑張れるって良いですよね。
自分の心身、お肌に向き合ってみて今どんな感じですか?

身体お肌をケアすることもちろん。少しでも心身を緩められる時間、場所になったらと思ってます。
一息つこ。うん。そうしよっ。^ ^
https://ameblo.jp/yuri-company/entry-12612317975.html

それでは、今日という一日、ご縁に感謝して。 お休みなさい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?