見出し画像

6月営業再開!大切な人たちと時間を共有できてること。大切な人の笑顔が見られて好きな仕事ができることが当たり前ではないってことを改めて感じています。

お休みなさいの時間に。ゆりです♪

蒸し暑い一日。梅雨入りにカウントダウンしてる感じですね。久々の雨と雷の今夜。雷は怖いけど.....。笑
雨、水、波の音って好きで、耳から入ってくる音からも心身体がゆっくり緩んでいく感覚。それが心地良くて癒されるんですよね。

6月1日から営業再開していますが、エステルームに流れる波の音に癒され、大切な人たちと時間を共有できてること。大切な人の笑顔が見られて好きな仕事ができることが当たり前ではないってことを改めて感じています。

我慢してただけあって、身体もお肌も少々お疲れぎみでしたが...。笑
施術後の緩んだ笑顔、表情に嬉しくなりました。大変お待たせ致しました!来月も楽しみにお待ちしております。♡
https://ameblo.jp/yuri-company/entry-12601667365.html

サロンの水漏れも直りまして安心して寝られそうです。笑
今日という一日、ご縁に感謝して。
お休みなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?