見出し画像

忘れがちな自分にとって大切なもの。日常には必需品ですね。^ ^

あと数時間後にはポツポツと降り出してくるのかなぁ〜🌂

流れてくるゆったりとしたハワイアン ♪ しあわせな気持ち、心穏やかにしてくれます。♡

人が心地よく感じるものや、癒されたり、しあわせな気持ち、豊かさを感じられることってそれぞれだけど、そう思えるものが誰でも一つは持ってるのかなって。

それぞれが感じられる しあわせ感。♡ 時々忘れがちになるけど、毎日過ごす中でとっても大切。日々色々あるけれど、イライラしてるよりも、できるだけ心穏やかに ご機嫌な自分でいたいですもんね。

忘れがちな自分にとって大切なもの。日常には必需品ですね。^ ^

よく考えたら...。広島のお母さん、お姉さん、東京にいる高校からの親友が、フラダンスのインストラクターという。何とも不思議です。

https://m.youtube.com/watch?v=Z4dud_fU6Ns

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?